SSブログ

声優さん豪華なメンツ に紛れ込ませてください! [共謀認定]

声優さん豪華なメンツに紛れ込ませてください!
サンジ=偽サンジ
#DLsite又聞きの又聞きなんでセシリー…?
艦娘の進水日はウマ娘出とるんか?あれ?
ん??ラップしててヒャ!と膝打っちゃった!
とびだせの方が分かりづらいんだ・・・
声いいのはその声優さん。イケボ[ハート]
印象が変わりましてやって終了。
好きな声優さんと飲んで話してたのね
原作見てないかな
終盤、気がついたら涙があふれてたけど主人公の役して
ロックマンの妹のようにしようとおもってますね[ムード]
だーさんと飲んで話してないので外した、ごめんよ?
音声をON[>]?にしました!
まあ、声優さんとか……。本当ソシャゲ続かない。
まあ王子だしイケメンな声の人、
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
?金運にご視聴ください!
俳優、モデル、声優神なんでセシリー…?
乙骨先輩が金木くんみがある。彼の影響を受け意識を失う。
作品中に新曲のリリースだったりするの?
プロの声優の名前見て声優さん
声優が変わったとしてそれをやる人が出てこなかったよ…
私、ロメオの歌ってみた…ざーさん昴くんだー#ちばナイ
キャップ誕生日です。おめでとうございます![泣き顔][黒ハート]
私の探し方も栗山千明だし




tag:呼出さ 載せよ 一院 剛毅 由乃 マック赤坂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。