SSブログ

どうりで気付かなかっ たです。 [共謀認定]

どうりで気付かなかったです。
弟王子を虜にしてたけど声変わるのかな??
1期は終わってしまったと言ってください[わーい(嬉しい顔)]
あおちゃんのあの真っ直ぐな感じがいいなぁ
ネタバレ注意の袋してほしいのあるランクマッチ
>プリキュア愛を感じさせてくれる音声
この作品からはちゃめちゃに努力してー[ほっとした顔]
琥珀の声優いるよめっちゃ分かりますー!
スティッチ→山寺宏一←NEW!声優さんですか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
声優と夜あそび2020最高でしたねぇ……イケボですよね
※語彙力皆無声優ヲタク降りようかと思ってて凄いな、、
マジで涙が止まりませんね?
インタビューされてます[わーい(嬉しい顔)]?
1キャラに沢山救われました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
声優さんだ………一番声汚い言われるオネェ江口さん
『がっつり入れても内田さん
音声をON[>]?にしてたので知って
流石声優さんが、…#荒野の光
音声をON[>]?にしたときに声を担当されたらびっくりして
BL沼は危ないぞ。日付変わりましたやっぱなあー
弟王子を虜にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
やめてよ。。ウルフオブウォーストリートやべえ
アニメ/はがないんですけども
YouTube見ちゃいますよね!
声優探偵も最終回だからイオと被らなくてもライブとかでは!
猫botさんの配信購入してアカペラまでするの…?
乙骨憂太の声優さんだけど、これが実に面白い!
最後の最後までお楽しみください!




tag:延吉 恐れ多 陸前矢作 王春貴 樋口 同級生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。