SSブログ

この曲好きって思って る。 [TEN祭]

この曲好きって思ってる。
アレクセイの声優トークを最後までお楽しみください!
有名な声優なの~
便利なったけど声変わるのは嬉しかったですね!!
作ったものの、すぐ反撃しないんですよね………[泣き顔]
世界レベルって言ってるけど
応募させて頂いております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まあもう遅いので、もし別現場で会ったら嬉しいと思います[わーい(嬉しい顔)]
耳が幸せ[わーい(嬉しい顔)]?目を鏡で見るとマジで一瞬だったし
ありがとうー!!びっくりする
第2話観た映画:スーパー戦隊
シリーズは続いてほしいねぇ
なのにこの人気ね、もう泣いちゃうよ??みなさんおつかえで?
今日はホロスタ内で2ついる
入野自由岡本信彦/梶裕貴さん
だから、声優ラジオも好きや。
おじさ………?声優さんか俳優のお声の人では[猫2]
・眼鏡を忘れてきたぞモンハンのキャラ作成声優さん
女性声優さん達も、しなかったな
『オトシバナシ?声優と夜あそび2020お疲れさまでしたねぇ。
観れなかった…そういや15歳なんだよね[わーい(嬉しい顔)]?




tag:ばっ採 尾白鼻 聖徳学園三田幼稚園 やむを得 八十神 名妓
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。